見出し画像

マヤ暦の関係性Hawaiiの Ohana編

こんにちは♪
たくさんの中から訪問いただき
ありがとうございます♡

『Ohana』の関 智恵美です。

連続投稿失礼します🙇‍♀️
名古屋入りし
移動中に筆が進んでおります🖌️
(ブログは筆とは言わないかもですが笑)

今回はマヤ暦の関係性について
Hawaiiヨガ留学のOhanaの1人の事を
お話ししていきます♡

レイナちゃんというOhana🌺
彼女はHawaiiヨガ留学で初めまして。
Hawaiiでは普通に話す程度
しかし、不思議なことにご縁が繋がり
今ではOhanaで一番会っている関係

実は足もみのお師匠様でもあり
スリランカ🇱🇰に一緒に行った仲♡
彼女は仕事のプロ探究心旺盛
美しく1人の人間として
本当に尊敬する人♡

Beauty Japan wellness2024に出場する
noteにレイナちゃんの関係性のことを
書きたいとお願いすると快諾してくれました♡
いつも心の支えになってくれる彼女♡

ではなぜ普通に話す程度の人と
こんなにも尊敬できる仲になったのか
これをマヤ暦で紐解いていきました♡

マヤ暦には
鏡の向こうの関係
絶対反対の関係
同じ紋章
ガイド
類似
神秘
反対
音の関係性
などなど
深く紐解くとキリがないくらい♡

私 K87 青い手 青い嵐 音9
玲奈ちゃん K147 青い手 黄色い種 音4

これを見ただけでも同じ紋章♡

音の関係性が4と9で倍音関係✨
波長が合いモチベーションの上がる関係

うんうん、これだけでも関係性は頷ける✨

しかし、もっとスペシャルな事が発覚❣️

Hawaiiのタイミングのお話の中で
年回りの事をちょこっとお伝えしましたが
年回りがスペシャルな関係でした😍

365日の誕生日の中で自分を含め
3つの誕生日がスペシャルな人!

3人だけは年回りが約4.5ヶ月
同じになる時期があります。

彼女は365分の3の人だったんです💖

今までの関わりの謎が解けました♡

だからHawaiiでに行くタイミングも同じ
会おうと思うと大体いつも会える
思っている事が重なる事がある

そりゃそうだ‼️
そうなっているんだから😍

そんな人に出逢えるだけでミラクル❣️

知ってからの関わりは濃くなる
一方♡
知ったからこそ濃くなる!
全て根拠に基づく事が起こる!

今年の3月初めにスリランカ🇱🇰へ
アーユルヴェーダの学びに行きました✨


これもある朝彼女がインスタで
「スリランカ誰か一緒に行かないかなぁ?」
と投稿!

「えっ?私の事?」
直感でピーン♡

あれよあれよと進み
決定したのが1月末ごろ!

お互い忙しくバタバタで準備をしましたが
全てうまく進み
念願のスリランカ🇱🇰へ✈️

彼女だから一緒に行けたんだと思います♪
いい意味で気を遣わない!
お互いを尊重できる!

タイミングや関係性は
次へのステップを早める
自分の夢を叶える事を加速させてくれる!
やっぱり凄い😍
ここでまた確信‼️

明日はBeauty Japan wellness2024の
初対面♡
みんなのマヤ暦知りたい😍

マヤ暦好きの私にとって
わくわくしかない!

なんなら関わった人全て知りたい😍

あっ、すみません興奮して
取り乱しました😂

そして、今からお一人
マヤ暦のご依頼をいただき
ファイナリストのOhana
愛に行きます

あと数分で会えます♡
ここもスペシャルすぎて
会うのが楽しみ❤️

いつも興奮して長くなるのに
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

また次回をお楽しみに♡

至福のスリランカ🇱🇰のお話は
またいつか♡
お楽しみに✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
世界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戦中♡

応援方法はチケット購入で
投票していただけます。
思いに賛同していただける方
応援よろしくお願いします♡
こちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?