雑記

外から小学生の声が聞こえる

部屋の照明落として重たい体は布団に沈めた。
深く眠れないのが辛くて薬を足してもらったけど、どうにも日中に残っている気がする。何度寝ても眠い。

洗濯と、洗い物は終わった。来週半ばからずっと誰かしら来客があるので、まだまだやらねばならぬことが残っている。

とはいえ本当に眠いし体が重いので、もう1度寝てから考える。

休みの日をこのように使ってしまうのは、毎回毎回とても悲しくなるのだけど

気付けば外は暗くなっていたし、小学生の声は無くなってた。

ベッドから降りても結局カーペットの上でまた寝込もうとしている。
もう少しでまた夢の中に戻る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?