見出し画像

かみのけ

髪の毛を切りたい

上目遣いして、視界に髪の毛が見えてくると思う

正面から鏡を見て、耳の下に髪の毛が見えてたら思う

眼鏡のフレームに髪の毛が当たってハネる

初めて前髪を上げている、オールバックではない

いつも伸ばしたくなるけど結局切ってぐるんぐるんにパーマを当てる。

来月京都に帰るから楽しみ。
まつげのパーマ今回なんか失敗かも。

珍しく、誰かと食事をすることが出来る。なんて嬉しいことか。しかも2夜連続である。ありがとう。

肌荒れが治まりつつあり、ようやっといつものニキビひとつない肌にかえってきた。

なれないコンバースで足は棒
お下がりのコンバースは1日履いたら中敷が破損し靴下が真っ白になった。
やはり足元はドクターマーチン一択。
ロックンロールを胸に生きるものとしてはこうでなきゃと馬鹿げたことを書いてみる。
夏までにTシャツ1枚着こなせる体になる計画は現在中弛み。

夏の予定、欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?