見出し画像

2022.4.13

こんばんは。早番バイトのおかげで早寝早起きができて健康的な生活を送れるようになった萩野です。

今日はヘッドホンが届いたよ!!という報告以外特にすることがないので私のやっている創作の話をしたいと思います。文字ずら〜っと書いてある画像多めになると思うので見ずらいかもしれませんがご了承ください。


自創作「和名色」について

さっそく創作語りの方やっていきたいと思います。かなり前からTwitterフォローしていただいてる方は何度か見かけた事あるかもしれんが私がメインでやってる創作の事について画像にまとめたものをこちらでも出しておきますね。

とまあ大体こういう内容です。本編は特にありませんがキャラクター一人一人のそれぞれのお話というのは考えております。それが世に出るかは私のアウトプット能力次第なんですけど……

これはキャラクターそれぞれのモチーフカラーです。
色見本になっております。好きな色があれば嬉しいな…
キャラクターの一覧です。総勢144人と多いですが、余裕があれば既に設定練ってあるサブキャラとかも出したいと思ってます。それにしても多いね。


語りたいことたくさんあるのですが、今日のところはこんな感じで……
好きな子、気になる子がいれば嬉しいです。

固定ツイートに確かマシュマロとかぶら下げてあったと思うのでそこでもいいので教えていただけるともれなく私が喜びます。あとキャラシ書きます、よろしくお願いします……

以上、文字画像多めでお送りしました。お目汚し失礼致しました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?