見出し画像

2022.4.16

こんばんは!!萩野です!!
今日はキングダム3期を見終えました……!!4期から羌瘣戻ってくるか!?っていう期待で胸が膨らみますね……4期は配信し終えたら見始める予定です!楽しみ!!
見終えてからも暇だったので鬼滅の遊郭編を見始めているんですがこれまた面白いですね……宇髄天元面が良すぎるのよ……



まあアニメの話はここぐらいにしておいて今日は創作の熱が久しぶりにこうブワーッと出てきたので創作の話していきたいなと思います!ちゃんと話せる保証はないですけど!!

今日紹介する和色男子はこちらです!

ババンッ! 若草色モチーフの男の子です!
こちらキャラクターシートになっております!
こちらはキャラのことをより知れるQ&A付きのプロフィール帳!
そしてこちらがもっともっとキャラのことを知れるキャラクターヒストリーです!

若草色モチーフの男の子である三枝若葉は緑色グループの1人です。1年生だけどすごく勉強ができて博識な物知り博士です!歩く百科事典と呼ばれていたりもします。

今までお友達全然いなかったので距離感掴めなくて同級生に対しても敬語で話してしまう所があったり……あと驚くと目をぱっちり開いてしまう事もある子です!ちなみに無意識!(ここ重要)

あとの詳しいことは画像に記載しているので良ければじっくり見てみてください……!!


本日は以上で終わりたいと思います!また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?