フラグ管理事務所

フラグ管理事務所!

ここは何らかのフラグが発生した際に運命を決定する業務に従事する天使達が働く場所である!今日も彼等の仕事場を覗いてみよう!

「あっ、あの兵隊戦場で子供が産まれる話しているな。一週間後に敵方の襲撃があるからそこで戦死させとくか……」「あの勇者負けたけど水におちたな。ここで死ぬ予定だったが急遽変更だ。」「怪獣が巨大化したぞ。敗北する運命に決定だ」

そう、君達がよく知る『死亡フラグ」『生存フラグ』はここで決定されてたんだ!彼らは運命を操作する事ができる《命運の羅針盤》というアイテムを用いて世界の運命を決定しているんだ。

……えっ?「こんな奴らに俺達の運命は決定されていたのか!」だって?

ハハハ、まぁ憤慨するのも分かるよ。でもチョット勘違いをしているようだね。……運命を決めているのは天使達じゃない。彼らもまた決められたフラグによって定められた運命になるように操作しているだけにすぎない。天使達にすら決定権は無い。


「……あるのはこの僕、《命運の羅針盤》だけさ……」


「……さて、何で僕がこんな事を話したと思う?重大な秘密を知ってしまった。そんなフラグを立ててしまった者の末路は……知っているよね?」

「あっ、逃げてもムダだよ。キミの運命は既にけっCRRRAAAAASHHH!!!hoihvvgjvjg#@&=+fvjsdbjxbbhjbjshbnx」

「大丈夫か?」

突如現れた1人の男が巨大な剣で《命運の羅針盤》を破壊した。私の運命は変わった。

そして、おそらく兵隊は生き残り、勇者は死に、怪獣は勝利するのかもしれない

男の他に銃を持った赤髪の女性や銀色の宇宙人。シルクハットを被った蛇、隻腕のゴリラがやってきた。

彼らは『レジスタンス』というらしい

世界中の《命運の羅針盤》を破壊する者たちだ。今、私のフラグが破壊されたように……

全てのフラグを破壊するフラグが今、立てられたのだった


【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?