見出し画像

「宿敵☆皿洗い!」

こんにちは!こゆきです!

みなさんは苦手な家事、ありますか?
私は皿洗いが苦手です。

もしロック歌手なら、
「宿敵☆皿洗い!」って曲を作りたいなと思い、歌詞を考えてみました。

------------------------------------

夜ごはん後に現れる、
そ・れ・は\\皿洗いっ!//\\皿洗いっ!//

朝ごはんを食べても現れる、
そ・れ・は\\皿洗いっ!//\\皿洗いっ!//

出勤前はできないよ〜!
(遅刻するぅ)

帰ってきてもできないよ〜!
(疲れてるのぉ)

結局 朝に洗う〜!
(1日置いた罪悪感)

(ここから台詞)
「出たな!プラ容器!!
念入りに、念入りに、
スポンジでゴシゴシ洗う!!

手を動かせばきっと落ちる!!


・・・(ゴシゴシタイム)・・・

よーし、すすぎだ!!

なぜ...。
あんなにゴシゴシしたのに、
まだ落ちてくれないんだね...。
あぶら汚れ...。(セクシーに)
(台詞終わり)

いつか買うんだ、食洗機〜!

あれもこれも洗われて〜!

スッキリシンク、いつでも保て〜!

(ラスト台詞)
そうすれば、
心も綺麗になれるかな。


------------------------------------


ネタを選ばないにも程があり、
申し訳なく思います。


また明日!!


サポートしていただけると、大変うれしく思います。にこにこ(*´∀`*)