見出し画像

2020年買えてうれしかったもの

あけましておめでとうございます。
今年もたくさん作品を載せていけたらと思っているので、
どうぞ暖かく見守って頂けるとうれしいです。

さて、今日は2020年に買ってよかった!買えてうれしい!と思ったものを紹介して見ます。


①トレンチコート

コート


本当に可愛いのに、全然人に会う機会がなかったから誰にも見せれていない!早く自慢したい。大事にする。

②オサムのエコバッグ

ばっぐ


日常使いのものこそ、お気に入りを使わなきゃだね。今年は手帳もオサム。

③シリコンスプーン

スプーン


すごい安いのにめちゃ使いやすい。カレーやシチューや酢豚を作る時、ちょっと強気になれる(なんで)
便利よ、これ。

④ポロシャツ

名称未設定-1


レディースの服は布がペラいのが多いのがなんだかなぁといつも思ってる。メンズは生地感が好きだけど、肩幅と着丈がダボっとしてしまう。なやましい。

そして、2021年に買いたいもの2選。

①カゴバッグ

ほしいもの


スーパー行くときもちゃんと可愛いもの持ちたいやん。

②ウッドスピーカー

ほしいもの2


音楽はMacBookで流すことが多いのだけど、クリアな音より味のある音が聴きたくなることがたまにあるんだ。

今年もいっぱいお買い物しようっと。


____________

おおえさき
twitter https://twitter.com/ohyeah_saki
instagram https://www.instagram.com/ohyeah_saki/
こちらもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

画材を買う費用にあてさせて頂きます。よろしくお願いします。