見出し画像

はじめまして。割と陽気に生きてるおしゅうまいです。

自己紹介です。
都内在住のもう少ししたら40代、離婚歴のある女です。大学を卒業してからおおよそ15年くらいアダルト業界(風俗店も)に身を置いてましたが、ちょっと一息つきたくて無職はじめました。

無職を始める前に「6月に北海道でコミティアがあるから本出さない?時間あるからかけるでしょ?」というお誘いについついわくわくしちゃって参加することにしました。
作家デビューってやつでしょうか。

内容は「本当にあった風俗あったかばなし(仮)」です。タイトルが抜群にダサいですね。もう少し考えたいけど、まずは中身仕上げましょうね。
とりあえず3,000字は書けたけど...
同人誌を自力で作ったことないので全くゼロスタートです。どれだけ書けばどれだけのページになるとかもわからない。いつまでに入稿すればいいのかも知らない。調べます。

さぁ!楽しいことやってこう。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?