【感想】水星の魔女、改めて見てみる【第七話】

ミオリネさんのドレスがスレッタでも丈変じゃなく着られるってあんまない気がするけどどうなんやろ。ミオリネレベルならドレスも既製品じゃなさそう。

ニカにミオリネが「嫌味?」って言うの、どういうこと?

パーティで必要だったんなら4号そこまで急いで処分する必要なかったのでは、と涙した。

他人なんて眼中にない孤高の存在ミオリネが好きなんかいシャディク…?

ミオリネが寮に入ってないことをなぜプロスペラは知ってるのかな?スレッタから聞き出した?

エラン様ご本人って流石にもう本編に出てくることないんだよね…?

スレッタ、よく考えたら飲み物取ってくるってだけの依頼もこなせてないのか笑

茶番が始まる…

匿名で投資ってできるの?

ミオリネさんのプレゼン聞いて投資したってことは、デリングはミオリネさんを後継にすることここで考えはじめたの?

サリウス代表はアンチガンダムレベル100なんかな?別にデリングが隠れガンダム派でも問題ない気がするけど確かめたいのはなぜ?

エアリアル、ガンダムなんだ!(茶番)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?