見出し画像

アップデート=過去記事が役立たずに

 予想外の展開。

 攻略サイトがないと、ご新規さんが勝てなくて辞めてしまうだろうなという思いがあって、記事を書いているのですが、【Path of the Ocean】が導入されたことで、ゲームシステムの多くが変更されてしまいました。

 目次があって、そこを起点に記事に飛んでいくというスタイルが使いやすいかなと考えていたのですが、システム変更があると、過去の記事を大量に修正する必要が出てきます。

 果てしなくダルイので、突然ですが過去記事に責任を持たないブログ形式に切り替えてみようと思います。

 良いポリトピアライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?