見出し画像

東京国際フォーラムやはり全敗

2次抽選は9回分を申し込んだけど、全部ハズレ。胸がグッとつかえる感じで、なんだか心の病にかかったみたい。心に霧がかかったままの一日でした。
またこれから何回も真風さんに会えるから!と自分に言い聞かせてきたけれど、だんだんと可能性が遠ざかってしまうと、6月11日の退団日までが異常に速く感じてしまいます。でも、京都新聞旅行センターでは早々と宝塚大劇場公演のツアー販売を始めています。最後の手段は大劇場へのツアーチケットが頼みの綱ということで。

ちょっとここで、
私は初めての愚痴をつぶやきます🫥   
ある方のブログで。全く期待せずにとりあえず抽選申し込んで、友の会以外で当たったとのこと。でも当たったことで、ひょっとして真風さんの任期じゃなくて人気大丈夫?とか書かれてる方がおられて… どうでもよかった、、みたいなお気持ちの方にチケットゲットされてちょっと腹立ちましたね!ほんとに。

私の
この了見の狭い人間性を反省して、心入れ替えて、12月11日一般前売頑張ろ!と気持ち引き締めています。

真風さん、宙組のみなさん、もう直ぐ次のお稽古が始まるところでしょうか。どうかみなさんが健康に元気いっぱいで明日に向かって行かれますように。
そして、次期トップの発表を心待ちにしています。もう少し先になるかなー
真風さんも巴里祭やった後でしたかね?
でも、年内には発表があって、それからキキちゃんのディナーショーでしょう。これからもずっと宙組を応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?