見出し画像

キングオージャー33話

キョウリュウジャーは観たことないです。
ジェラミーも着替えてくれたらもっと嬉しかったなと思ったけど、お祭り回でもありテーマもちゃんとありっていうのがキングオージャーはいつもすごい。

自分の体調が万全ではなく夫が不在の日に限って子のトイレが間に合わないっていうのが重なり、昼頃もう今日はダメかもしれないと思いました。
ダメというのは具体的にどういうことというのは無いです。それで何もしなくなるとか、できないからね 食べさせてまたトイレに誘わなきゃいけないし風呂も寝る時間もやってくるし。

片付けとご飯の用意まではへろへろしながらやったけど、一緒に食べてるうちにだんだん落ち着いて、買い物したりのんびり折り紙したりできてよかったです。
そして夕方涼しくなったから散歩に行きたいねーとなって、遊んだことない広場でブランコとシーソーをして私も楽しかった。
田舎だから大体どこの公園に行っても貸切で私は嬉しい。
集団遊びの機会は園に委ねています。

こういう時にスマホと鍵だけ入るポシェットを使っていて、とてもちょうどいいです。
スーパー行くだけでも同じようなものってかんじするけど、その場合免許証と万が一のカードと現金とエコバッグが入るサイズのバッグにするから場面場面にいい大きさの入れ物があるのは大事だなと思います。
裁縫始めたての頃に作ったポシェットで、当時は完成度もいまいちだし使わないかもと思ってたけど散歩の時はこれというメンバーになってよかった。

三國さんのカーディガンも、でかすぎるね〜と完成時思っていましたがゆるゆるしたシルエットで羽織るのに良くて前より着るようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?