さむい

園に提出する書類を、自分の分は用意したり書いたりして偉い夜でした。
あと家族の待ち。

子達が感染症なので連休外に出られなそうだけど休みっていうだけで嬉しい。
先週はクレームの電話が多くて疲れました。
こちらの対応に問題があって〜ではなくてもう怒りたい人というのは いるんだな 世の中に
仕事だから謝るけど、こんな仕事する日が来るなんて社会人になった頃は思ってなかったです。
前職とだいぶ毛色が違うのでまだまだ新人の気持ちでやれている。

好きな人の結婚による落ち込みも時間の経過でだいぶやわらいできた気がします。
これでお子さんができた報があったり年賀状が夫婦連名できたりしたらその都度また打ちのめされるんだろうけどしかたないですね。

最近久し振りにスピッツを見たり聴いたりしたらやっぱり大好きで、ありがたい存在だなと思いました。
実際どうかはどうでもいいんだけど、表現として一生〇〇という言い方をしたくなる。
スピッツのことも好きな人のことも一生好きだと思います。
死に際にそうじゃなかったなとか忘れてたと思うかもしれないけど、今の自分にとって好きじゃなくなる日は来ないと思えるほどに夢中にさせてくれるものや人に会えたのはすごくよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?