見出し画像

はぴはぴハロウィンどーなっつ。

どうも〜ご無沙汰しておりますおじいちゃんだよ〜👴🏻
いや〜更新サボってしまった(--;)
書きたいことは色々あるのよ、ありすぎてちょっとまとめられないんですよ(言い訳)(言い訳なんていいわけ?なんつって)

まぁ今日はハロウィンということでですね。
あ、その前に投票日でしたね。皆さんちゃんと行きましたか??
ワシも先程行ってまいりました( ˙꒳​˙  )キリッ


おじいちゃんは毎年ハロウィンと言っても特に何かする訳でもなく、ただのんびりお家で過ごしています。
本当はガチ仮装とかガチゾンビメイクとかして思いっきり楽しんでみたい気持ちも少しある。多分これからも一生やらないと思うけど。

そんなおじいちゃんですが、ここ数年くらい、ハロウィンになるとなんとなーーーーーくドーナッツが食べたくなるんですよね。
3年くらい前だったかしら、クリスピークリームドーナツのハロウィンのドーナッツが可愛くて、いっぱい買ってパートナーと一緒にお家で食べたときからかな。何故かその時どうしても黒猫のドーナッツが食べたかったのよね。
でも去年ドーナッツ食べたかな、あんま覚えてないや。


そんでもって今年もドーナッツを買いました!
こちら👀👇👇

はらドーナッツさんのドーナッツです(*´∀`*)‪🍩


袋の中身は……

おやおや……?



じゃん!!!!!!!!!

何これ!超可愛い!!!!!!!!!!!

(紙皿だっっっせ)(家に可愛いお皿なかった)

実は2週間くらい前に、はらドーナッツさんの前を通ってちらっと見て、なんか可愛いのあるな〜ってずっと気になってたんですよね。

なんかこういうイベント系のスイーツ、ついつい買っちゃうんですよね〜。
可愛いしおいしい。最高か?

ドーナッツ自体は、結構中身詰まってる系(?)の生地がしっかりしたドーナッツでした。なので割と小さめなドーナッツですが十分お腹いっぱいになります。(おじいちゃんの胃袋的には)

それにしても個性的。本当に可愛い。
レシートも可愛かった。「クロネコ ×1」「モンスター ×1」とか書いてあって、うわ可愛い〜😇ってなった。語彙力どこ。

店員さんが渋めのおじさまで、もしかしてこのおじさまがこんな可愛いドーナッツ作っているのか…?なんて考えてしまって、密かに萌えてしまったおじいちゃんでした。

すごく雑な感じで終わりますけど、ほんとに美味しかったです。来年もまた可愛いドーナッツや可愛いスイーツが出るのかな。楽しみ😋


それでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?