見出し画像

悲しい夜にはとびきり明るい曲を

こんばんは。ゆです。
みなさん、月見ましたか?
段々秋を感じながらもお家に帰ったら真っ先にクーラーのリモコンに手が伸びる、そんな日々です。

さて、最近はお仕事を頑張っています。
土曜日のドラマを楽しみに過ごしています。
週末のお出かけに恋焦がれています。
ふとした時に幸せだなあと感じています。

それでも悲しかった出来事の引き出しを開けてしまうタイミングがあるので、そんな夜はとびきり明るい曲を聴くようにしています。
聴くだけで明るい気持ちにしてくれる音楽はすごいですね。
(明るい音楽を聴くと明るい気分になる私もすごい)
私はどうやらトランペットの音を聞きたくなるみたいです。

今年はだいぶ自分のバランスが取れるようになってきました。
「あの時あれをやっていて良かったな」と思うことが増えました。
やっぱりどう考えても過去の時間の方がこれから長くなっていくのだなあと感じています。

おじさんに先導されて深海に潜る私

何はともあれ、何ともないのです。
私は今の自分がとっても好きなのです。
そんな気分になっちゃいます。

今日もたくさん寝ましょうね。
明日はおいしいものを食べましょう。
絶対幸せになりましょうね

おやすみなさい

2022.09.12  ゆ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?