社会復帰して1年

楽しかったこともあるけど
結局、現実は変わらない

今僕は、精神的には疲れてる

1年前、少し希望と不安をもって
今の会社に転職した

正直、続けられるか不安だった
毎日が必死だった
1年後やってんだろう…と


結論としてやっていけてる
業務量と業務内容は自分が想像してる以上に
やりがいがあった

でも、やりがいがある分
しんどさが増してた

1人になってた、なんなら孤独になってた

いま、おもうことは
不安


将来への不安
1年前からできないことが少しできてても
大きくは成長できてない


自分に甘すぎるような辛すぎるような

でもいまは辛い

でも休んだらもっと辛い

それも知ってる


なんなんだろ


仕事が怖いんだよな
やりがいもあるけど


いや

極論言えば生きてることがもう
辛いのかもしれない


死にたくもないが
何もできない自分に
もうあきれてる


やろうやろうとして
結果残せず


わかってるのにできない


自分が一番辛い



犬になりたい


何を言ってるのかもう自分でもわからない

自分に期待するのをやめたいかな

目標をかかげてくびをしめるのも


どうすればいいのか自分でもわからない
でも、自分らしさ
ってを知りたい


自分が一番活かせる生き方探したい


とりあえず1年間お疲れ様でした。
自分
よくやったと思う。

また、1年頑張ろ無理はせずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?