小川志津子の素性と持ちもの

ご訪問いただき、ありがとうございます。
初めての方、はじめまして。小川志津子と申します。

長いこと、「ライター」として活動してきました。
おもに、インタビュー記事を書いてきました。

あいにいく」(2012〜2017年)

ライフ・ストーリー」(2017年〜2019年)

演劇や映画の雑誌で、俳優さんや作家さんに、
思いやもくろみを聞いて書いたりもしました。

はっきり言って、青春だったです。

今は、青春の日々を過ぎまして、
「私はライターだっ!」ってしゃっちょこばるのは、
どうも違うかもな、と思っています。

そうなってゆくグラデーションは、
この、noteに詳しいです。

「ライター」として名を成さずとも、
どこにいても、人生は素晴らしい。

そんな実感を、たぐり寄せながら、
噛み締めながら、暮らしています。

あなたの人生も、そうでありますよう。
どこにいても、何をしてても、
すべての人が「俺、サイコーだな!」って、
ほくそ笑みながら暮らしていけますよう。

それでは、これからよろしくお願いします。
ここまでの方は、また、どこかで。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?