見出し画像

グラレコ(Graphic Recording)の小道具

以前にある研究会でグラレコを見て以来、やりたくてやりたくて仕方なかったんですが、なんせ子供のころから絵心無くはじめられずに。。。

でもついに本を買いました。

そして勢いで、この本にも紹介されている
 Tombow PLAY COLOR(黒)
 COPIC ciao (R29、Lipstick Red)と(Y11、Pale Yellow)
を購入。

ちょっと試し書きをはじめたのですが、COPIC ciaoのブラシ側はなかなかの書き心地。筆ペンの感じでなめらか。初心者の私でも次々と書きたくなります。
ただ一点だけ、黄色のペンは思った以上に色が薄かったですね。どうしよう?!

この際いっきに私の処女作をお見せしようかと思ったのですが、もう少し修行してからにします・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?