見出し画像

【おぐマルメンバー紹介✨】 周りまで明るい気持ちにさせちゃう!関西弁のお姉さん。 野口菜々さん

・経歴を教えてください!

出身:滋賀県大津市
おぐマル入社日:2023年4月

高校を卒業した後に、約2年半ほどアルバイトで飲食店や販売をしました。その後化粧品の販売員を約6年ほどしていましたね!


・おぐマルに入社したきっかけは👀??

正社員で色々な業種で働けることがいいなと思ったことですね!マルチワークの新しい働き方に興味をもって入社しました。


・入社後はどのような仕事をしてきましたか??

「梅花皮荘」という温泉旅館で、清掃や配膳をしています。

梅花皮荘で働くおぐマルメンバーとの写真です!


・おぐマルに入社してよかったことを教えてください👀✨

移住して知り合いもいない中色んな方を紹介してもらったり、移住で住宅を探す際などもアドバイスなどもして頂いたことですね!

・趣味、好きなことは??

美味しいお店を探して食べに行くこと、自然の中で時間を気にせずのんびり過ごすことです。

・休みの日の過ごし方!

町の行事に参加することですね!


・今後の目標を教えてください!

まだ自分自身模索中なのですが、色んな仕事や人の働き方に触れて、その中で何か自分自身の気づきが得れたらいいなと思っています。

御釜行った写真

・小国来て1番大変だったことはなんですか??

小国町でも自然に近いところに住んでいるので、虫の多さに慣れるのが大変でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?