白髪が出る事により見える事とは?!
見出し画像

白髪が出る事により見える事とは?!

白髪の問題点とは?!

白髪が出てくるのはしょうがない。
年齢だからなどで諦めている方も多いと思います。

しかし

その白髪が出てくる、年齢を重ねたからといっても体は年齢を知る事はない。

わざわざ年齢をカウントしないですからね(笑)

そうなると年齢のせいで白髪になったとしても薄毛になったとしても数え年で年齢を重ねてるから白髪や薄毛になったわけではない。

という事になりませんか?

そうすると今の段階で白髪が出てくるという事は間違いなくどこかの体の機能が以前より弱くなっているという事。

血流、腎臓、栄養(不足、過多)などどこかしらに要因が潜んでます。

だから逆に言えば

白髪が出てきたとしたら何かが弱ってきている。そこを強化するという方法もある。という事です。

その部分を理解していると白髪との付き合い方が変わってくるような気がします。

これから白髪や薄毛の方が増えてくる中で何かしらの対応策は出てくると思いますが、毎日の生活の中で改善できそうな所から手をつけていきましょう。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。この文章が皆さんの何かのお役に立てればと思います。

#snips #美容師 #美容室 #小熊滋 #白髪 #hairsalon #hairartist #whitehair #shigeruoguma #haircolor #ゼロタッチカラー #ゼロタッチコーム #フェイスフレーム
#ツヤ髪 #キラ肌 #makebase

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
小熊滋

サポートして頂ければより一層の学びをお渡しできるように励みますm(_ _)mありがとうございます!

ありがとうございます!めちゃ嬉しいです!
美容師として活動中。人と出会える事に感謝して日々感ずる事を書いてみる。 言葉を使うということの大事さに気付き修行として言葉を使いながら書かせてもらいたいと思います。 プライベートも混在するかもしれませんがご了承ください。