紫外線対策してますか?

<紫外線とヘアカラー>

紫外線とヘアカラーこれを考える時期になりました。

この時期は紫外線の強い時期です。

外出自粛要請も経験し、海や外に行かれる方も多いのではないでしょうか?

そんな時ヘアカラーしている方はこの紫外線によってヘアカラーが褪色する事をご存知でしょうか?

特にこの時期は暖色といういわれる色より寒色と言われる涼しそうな色にする方が多いと思うのですがこの寒色と言われるアッシュやマットは紫外線に弱いといわれてます。

それ故に

紫外線対策を施さないと色持ちがいつもの倍以上早くなってしまいます。

この紫外線対策をしているか?していないか?によってこの夏の乗り切り方が変わってくると思います。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。この文章が皆さんの何かのお役に立てればと思います。

#snips #美容師 #美容室 #小熊滋 #白髪 #hairsalon #hairartist #whitehair #shigeruoguma #haircolor

簡単に音声から学べる音声ブログ

☆10分で学べる音声ブログ
☆聞き流すだけで白髪や薄毛の事が理解できる

standfmというアプリから視聴できます。

カラー専門美容師による白髪の悩み解決チャンネル on stand.fm
https://stand.fm/channels/5e71a9c881d4e84e1f44756d

#standfm にて音声ブログとして配信しておりますのでお暇な時にどうぞ。

一般の方からも分かりやすいとのお言葉を頂いております。

今回のテーマ回は

https://stand.fm/episodes/5f0a34f9ace82e2c49caa8a9

こちらになります。

サポートして頂ければより一層の学びをお渡しできるように励みますm(_ _)mありがとうございます!