白髪染めを続けるとイメージの選択肢は減る?!

白髪染めは選択肢が減る?!

白髪染めをすると色が楽しめなくなる。
そんなふうに思ってませんか?

確かに白髪染めをするとどうしても色の選択肢が減るように思えます。

それは白いものを黒くしようとすれば色の選択肢が減り、尚且つ白髪というのは根元にあるので毛先は何も色の変化がありません。

ただし重要なのは

皆さんは自分にとって似合うものを探しているという事。

これが非常に大事で大体の人は自分にとって似合うものを探しているはずですがその似合うというものは理解しづらいですよね?

そんな時に似合うというのを探すのには今よりどう見えたいか?

という事を探す事が大事になります。

今よりも柔らかく、今よりもかっこよく、今よりも優しく、今よりも可愛いとかそんかイメージを持つ事が大事になります。

そのイメージを作る為にも白髪染めをやめて白髪を一般のカラーで染める事をお勧めします。

#snips #美容師 #美容室 #小熊滋 #白髪 #hairsalon #hairartist #whitehair #shigeruoguma #haircolor #セ ゙ロタッチカラー #セ ゙ロタッチコーム #フェイスフレーム
#ツヤ髪 #キラ肌 #makebase

サポートして頂ければより一層の学びをお渡しできるように励みますm(_ _)mありがとうございます!