見出し画像

一晩で白髪になるは有り得ない。

<一晩で白髪になるは有り得ない>

マリーアントワネットが一晩で白髪になった

などの通説がありますがそれは有り得ないという事を描こうかと思います。

前回のお話でストレスで白髪は生えないという事を書きましたが、、、

実は精神的ショックによって白髪になる事はあり得ます。

ただ

死を感じるくらい精神的なショックであれば可能性があるという事です。

では

その通説である一晩で白髪になる?という事を書きますが

一瞬で白髪になる事は不可能です。

まぁ見たことも無いと思いますが、、、徐々にしか白髪にはなれないんですよね。

重要なのは白髪は徐々になっていくということなので治していく事も可能かだという事です。

なので

一晩で白髪になるという事は有り得ないし、ストレスで白髪は生えないという事を覚えておきましょう。

これを忘れてしまうと白髪が出てきた時にショックが大きいですが白髪は戻る可能性もあるという事を知っておきましょう。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。この文章が皆さんの何かのお役に立てればと思います。

#snips #美容師 #美容室 #小熊滋 #白髪 #hairsalon #hairartist #whitehair #shigeruoguma #haircolor #fmstand

サポートして頂ければより一層の学びをお渡しできるように励みますm(_ _)mありがとうございます!