見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男213

今日もマナティXむくり投稿あり^ ^

心を入れ替えたのか?

最近は頻繁だ^ ^

一緒の時を過ごせてるんだなと感じ嬉しい😆

昨日は、マナティの処女作!

最低

の映画を見た🎬

最低

2017年作品

AV女優を題材にした作品なので
SEXシーンも、まーまーある!

痛くなかった?
大丈夫、私鉄マンなんで!

AV出演が親にバレ落胆される一人!

人生棒に振ったようなものなのよ!

こんな事する為に、東京に出てきた訳じゃないでしょ?

親に泣かれ、やめろと言われる!

いつでも帰っておいでに、帰れる訳ないでしょ!
そうゆー仕事してるんだよ!

一人は、高校生で、親がAV女優だと周りにバレ苦しむ!

お母さんってAVやってたの?
知ってた?
あやこが生まれるちょっと前までやってた!
私何もなかったから!

初めてAV撮影に挑む一人
こうゆう事は、愛する人とするものだ!
なんて、思った事もあったけど、仕事!
仕事は、楽しくこなさなきゃ!
AV撮影中に、父親を亡くしてしまう!

AVに出て、初めて会った男と寝てきたと
旦那に打ち明ける!


AV女優に絡む人々の心境を見事に描いた作品に仕上がってました^ ^

泣けました^ ^

女優陣も、高岡早紀、江口のりこ等
一流^ ^

マナティも、満足の作品だと思います♪

AV女優と作家の二刀流って
めっちゃ凄い^ ^

一生ついていきます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?