見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男142


今日は日曜日^ ^

待ちに待ったTENGA茶谷の放送日である^ ^

昨日は、マナティ31歳の誕生日🎂だったので、おめでとうメインの放送になると思いきや
結構前の収録なのであろう!

おめでとうはなく、誕生日イベントの話しをしていた^ ^

誕生日イベントとして、ゴーゴーマナキャンプ
都内でエモチル編!

室内だがテントが張られていて、実際のキャンプ気分が味わえる(そうゆうラブホもあるという事だ♪

マナティは、キャンプが趣味だとカミングアウトしたが、ケンコバさんに前科があるから、本当かどうか疑われる!

AVデビュー当時は、工場萌え^ ^

工場ウォッチングが趣味と言っていたが、全然詳しくなく、仕事ゼニ絡みな事がバレる^ ^

第二弾は、クイズ女子だ^ ^

クイズが好きで、いろんな所で挑戦したが
実力を知り、遠ざかっているとの事^ ^

嘘つきが多い^ ^

ダム芸人が昔いたが、今誰1人いないからな^ ^

とコバさん!

趣味は、仕事につながるかな?なんて思ってやるもんじゃないと、ケンコバさん^ ^

キャンプは、誰しもがハマる要素があるとマナティの熱弁^ ^

めっちゃ面白い🤣

癒されるひとときでしたー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?