見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男112


マナティ今日は、XもInstagram投稿も無し!

もうすぐQTのイベントだから忙しいのかなぁ?

今日も頑張って欲しいです♪

さて、今日もマナティ初のスタイルブックMAMAについて語ろうと思います。

drawingコメントにて!

小さい頃から一人作業が好きでした。
歌を歌う、ピアノを弾く、絵本を読む、折り紙を切り貼りする、絵を描く^ ^

マナティ母に、可愛いね、綺麗ね、これは何?
へえ、そんな風に見えるのねと言われる^ ^

こうゆう会話が好きだったと!

なるほど、優しいマナティ母に大事に育てられてきた事がよーくわかります♪

マナティ母に、感謝しかありません♪

ありがとう、マナティをこんな風に育ててくれて^ ^

マナティの特集をテレ東でやった時
マナティ母が、インタビューに答えていた!

マナティがAV女優になった時は!

え、何で?

って、信じられなかったけど、今は
一番応援📣していると^ ^

やはり今でもAV女優は、偏見の目で見られる事も多いのでしょう!

しかし、マナティはそれを乗り越えたような気がします♪

AV女優の第一人者として、世の中を変える力を
持っていると思います。

誰もがSEXで生まれてくるのに、世の中は
まるで悪い事のように扱ったり、否定したりします♪

美しい女性の身体、裸を魅せつけるマナティ
^ ^

100年後には、誰もが愛し、尊敬する女性に
なっていると思います^ ^

性を表通りに、誰もが楽しめるものにする!

TENGA茶谷のコンセプトが、浸透していると思います♪

小説だけでなく、絵も描けるとは^ ^

もうあっぱれですわ^ ^

天は二物を与えすぎています^ ^

陰も見えなくなりつつあるマナティ!

今後の活動がますます楽しみでーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?