見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男202

昨日は、マナティも憧れる石原さとみのデスティニーを観た^ ^

めっちゃ面白いし🤣

全てが魅力的だ♪

丸顔でショートヘアが、ただただ好みなのかも
しれない^ ^

が、病気以来マナティ以外の女優さんに
ここまで心奪われたのは初めてだ♪

ドラマは、普段録画してから
一気に見る👀のだが、デスティニーは、
毎週火曜日が待ち遠しく、貯める事が出来ない^ ^
そんなデスティニーも、もうすぐ終わり!
少し寂しい😭

マナティも観てるかな?
マナティも。寂しいかなぁ?

同じ気持ちでいられるかなぁ?

まず第一に、そう思う^ ^

やはりダントツの一位なのだ^ ^

もうおいさきは、短そうだが

一生この気持ちは変わらない^ ^

毎日が、楽しくて楽しくて^ ^

体調が悪くても、今位ならめっちゃ長生きしたい^ ^

マナティをずーっと観ていたいし感じたい^ ^

勿論パリ五輪も観たいし、2年後のWCUPも
観たい^ ^

ベイスターズの日本一、WCUP優勝を
見届けないと、死ぬに死ねない気持ちだ♪

春になったらという、とんねるずのノリさんと
奈緒さんのドラマを見終わった^ ^

ノリさんは、癌になるが、治療をせず
死ぬまでの時間を大切にして、死んでいった!

自分も、もし癌になったら(家系的には癌家系)
なので、いつなっても不思議ではない!

治療はせず、残りの人生を楽しみたい^ ^

ドラマみたいに、死ぬまでにやりたいリスト
等ないが、マナティが世界一好きだという
この気持ちのまま逝きたい^ ^

もっともっと生きたい^ ^

贅沢かなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?