見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男5


誰か助けてください^_^

マナティが頭の中から離れません!

私の趣味は、マナティ、健康麻雀、スポーツ観戦、映画ドラマ、読書、お笑い、音楽(カラオケ
ギター🎸、ライブ鑑賞)
ゴルフ(大動脈解離で死にかけたので、今は出来ません)です♪

今日は8時頃起きて、健康麻雀大会に出かけました!

バスで1時間位かかるので、読書をしていましたが、今日の夜アベプラにマナティが出る^_^

と、読書に集中出来ません^_^

麻雀出来る人ならわかってもらえると思いますが、
健康麻雀においても🀄️、マナティドラをツモらせてくれーとか、上がらせてくれー
などと一日中頭から離れないのです♪

まるでマナティを、神様か天使呼ばわりです。

マナティに祈りを込め、ドラツモれって祈ったら本当に来た時は、天にも昇る気持ちです


昇天^_^


人生が楽しくて仕方ありません^_^

生きてて良かったとマジ思います♪

さて今回は、YouTubeでマナティが
SODの新人を紹介した動画について
勝手に妄想していきたいと思います^_^


マナティが体調を崩して、ラジオ天下茶屋を
休んでいた(一月程前)時

ケンコバさんが、マナティがSODの新人を
紹介するYouTubeにて

凄い新人が現れましたー!
全てを兼ね備える新人でーす!

と、称賛しながらも、

マナティは、心の中で、こちとら10年以上
やってるんだぜ!
なめるなよ!
負けねーぜ!

って思ってるなーと、イジっていました^_^

そうなのかなぁ?
とめっちゃ気になり、YouTubeを探しました!
 
多分、以下の3人を紹介するYouTubeで
合ってると思います^_^

小湊よつ葉
元芸能人出身で、ダンスグループに所属していて、作曲等も手掛ける!

鯉渕ももな
Mカップ、元地方公務員

ちゃんよた
ボディービルダー、プロレスラー

感想
 
確かにマナティが、半オコ(半分怒ってる)
状態だと感じたのは、コバさん、私
だけではないかもしれません!

そこも可愛いい😍ですよー!

マナティの心中をご察しすると

エロ屋で負ける訳にはいかないと言う意地
を感じましたー♪

マナティが天下茶屋に復帰して、コバさんに
そんな事思ってないですよー^_^
って言ってたのも可愛いし

その後コバさんが、新人良かったと言った時
めっちゃ悔しそうにしてたマナティ

本当可愛い!

全然大丈夫🙆‍♀️

私もチェックしてみましたが、確かに良いことは良いのですが、マナティの足元にも
及びません^_^

マナティが世界一ですよー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?