見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男105


昨日は、本職の撮影お疲れ様でした♪

今日はお休みですか?

お休みだったらゆっくり休んでくださいね^ ^

身体バキバキになったり、ずぶ濡れになったり

常に身体を張ってくれているマナティ!

感謝しかありません^ ^

今日Xでのむくり投稿なかったんで!

ゆっくり寝てくれていたらいいなっと思っています!

マナティは、昨日Xで凪のお暇が
届いていると、投稿していましたねー^ ^


黒木華と、中村倫也主演でドラマ化された
作品ですよね^ ^

マナティと、一緒のものが好きで嬉しいです♪


今日も、寝起きでTENGA茶谷
2021年9月を聴きました^ ^

マナティの天使の様な声、笑い声
ずーっと聴いていられます^ ^

明日も聴こうっと^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?