見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男149


今日は週に一度のお楽しみ!

TENGA茶谷の放送日である^ ^

マナティは、誕生祭イベントについて語っていた^ ^

1部2部合わせて16人のマナティファンに向け
料理を仕込み、振る舞うのだ^ ^


アクアパッツァ、タンドリーチキン、ポテトサラダを振る舞ったらしいが、段取りがドタバタで、時間がなさすぎて、1部アクアパッツァ
2部タンドリーチキンとポテトサラダみたいに
なっちゃったとの事^ ^


ジャガイモを2 K位買い込み、茹でて皮を剥いて、潰して、マヨネーズ入れてと、めっちゃ
大変だったようだ^ ^

募集の時は、普段見られないマナティの
キャンプ用の服装!

マナティの料理が振る舞われ、みんなで
ゲームしたり、お話が出来たりするとの事だった^ ^

料理を作っているところを見られながら
なので心配になり、皆んな楽しんでますか?
と聞いたり、もしも食中毒になっても
絶対に言わないようにお願いしたらしい^ ^

1部2時間として、一人15分!

二人で、おしゃべり出来る時間なんてないよねー^ ^

オジサンは、お見合いみたいと思い遠慮して
マナティに、素敵な出会いがあったら良いななんて思ってましたが、そんな状態ではなかったみたいですねー^ ^

ファンとしては、めっちゃ嬉しいイベントであった事は間違いない^ ^

マナティが、手料理を振るってくれ、テントの中で⛺️キャンプを楽しめたのだから^ ^

今後もいろいろな企画楽しみにしていまーす
^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?