見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男155


今日もマナティX投稿がない!

何かあったのだろうか?

心境の変化?

結構心配している!

おとといフライデーの活動が無くなったし
31歳で疲れると、呟いていたし!

noteも、YouTubeマナティセカンドも
Abemaも、やっていない!

2011年11月放送のTENGA茶谷を聴いて
元気なマナティを感じたいと思います^ ^

マナティ28歳、オープニングトークから
バカ笑いが聴こえる🤣

めっちゃ元気だ^ ^

コバさんが、ツートライブがマナティカレンダーを見て、気持ち悪いと言っていたと暴露!

そんな事言うはずがないじゃないですかと
言い訳するも、コバさんは許さず!

マナティも、酷いじゃないですかと!

穏やかじゃないですねー!

いや、穏やかですって!

皆んなでマナティカレンダーを見ていく^ ^

サルスベリの木での撮影!

滑らないように、陰毛のスパイク効果で 
止めているとのこと^ ^


お悩み相談では、下向きに勃起する方から
の相談に、マナティは、私勃起した時にくらう
ちん●ぴったんが好きなんですよ^ ^

下向きバックなら抜けずらいし良いと思いますと、的確なアドバイス^ ^

まな姉さん素晴らしい^ ^

コロナがあけて、やっと元通りにイベントが
開催されてきている頃で、マナティも
久々のDVDイベントが出来ると張り切っていた
^ ^

とにかく元気なマナティを感じられました♪

ホッ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?