見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男78


今日は、YouTubeにてTENGA茶谷
2024年1月20日を聴いた^ ^

最近は、YouTubeにて早く投稿してくれてなかったので、明日のポッドキャストまで待つ必要があったので良かった^ ^


収録も、今年のもので現在のマナティの
元気な姿が見れて良かったです♪


Xでも久々のむくり投稿もしてくれていました
^ ^

番組ではケンコバさんが、和牛(解散)の
楽屋に思い切って入る!

ピリピリした雰囲気がたまらない!

これから和牛チャレンジだと言っていました^ ^


そこに重ねたのが、マナティのおとといフライデーの卒業(おとといフライデーの楽屋にも
チャレンジしたいと言っていました)


12月29日に、3月9日をもっておとといフライデーは、完結しますを、2人で噛んでしまい
やり直しましたね!


見に行ってましたよ!


10年で、10曲を集めアルバムができるまでになったので、アイドルとしては、アラサーの
2人には限界だと一昨年くらいから話し合いを
重ねたと言っていました^ ^

ケンコバさんには、やっと辞められると
突っ込まれていました^ ^

完結なので、2度とやる事もないだろうと^ ^


ファンとしては、確かに淋しいけれど
引退するわけではないので、これからも
ずっとマナティを応援📣したいと思っております^ ^

マナティの歌も好きなので、ソロでもやって欲しいと思っております^ ^


10年は、確かに長く一つの区切りではありますが、今後のご活躍に期待しております^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?