見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男98


紗倉まな様

12周年おめでとうございます㊗️

トレンド入りおめでとうございます🎉

さすがマナティ、30歳になっても魅力は
増していくばかりです^ ^

私は、病み上がり死にかけのオッサンですが
マナティの魅力に魅了されてから98日が
経過しました^ ^

毎日のnote投稿が日課になり、とても楽しいです♪

幸せです^ ^

ネタも尽きる事はありません!

マナティの12周年は、内容も濃く、記録に
残されています^ ^

貴方と同じ時代、時間を過ごせた事をとても嬉しく誇りに思います^ ^

本職のAV作品100本以上
TENGA茶谷ラジオ10年分
YouTube、マナティ2nd
小説( 最低、凹凸、春死なん、ごっこ)
エッセイ(働くオッパイ、私が高専生だった頃
出会った、たった一つの天職)
おとといフライデー(オリジナル10曲)
Abemaプライム
TwitterからX
TikTok
Instagram

全ての作品が、私の血となり骨となり
元気を勇気を、生きる希望を与えていただきました♪

どんなに感謝しても、しきれないくらいです♪

そして、来月3月23日31歳の誕生日を迎える
マナティ!

今後には期待しかありません^ ^

結婚もあるのでしょうか?

いずれにしても、貴方がくだした判断を
全力で応援📣させていただきます^ ^

貴方の心を掴む、独り占めにする男が
現れるのか?

マナティがもし彼女だったら、幸せな分だけ
心配だし、悪魔マナティに苦しめられるかも
しれません!

それだけの勇気、覚悟は必要な筈です^ ^

もし現れたなら、私はその男を尊敬し
全力で応援します📣

玉の輿で専業主婦に落ち着くマナティは
想像できないし、仕事と結婚を両立できるとも
思えないのです(勝手な妄想)

どんな人生が貴方に待っているのか?
1分1秒でも永く見守っていたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?