見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男90


今日は朝起きてすぐ、TENGA茶谷
2021年4月22日を聴いた^ ^


マナティが27歳の頃だ!

エッセイでのとうこうに、

一番好きな駅に、千葉の祇園駅をあげていた!

走れば追いつけるくらいのスピードで走る電車
2輌位、無人駅だ!


そんな所で育ってたんですね^ ^


ケンコバさんが初めて聞く話では、マナティが
ちん毛を、5〜6本右ホッペにためていて、
飲んじゃう事もあると言っていた^ ^

健康に悪いのでやめなさいと怒られるマナティ^ ^


ケンコバさんに化け物か!
妖怪かと突っ込まれても怯まないマナティ!
最強です!

以前は、チンカスを食べると言って
ケンコバさん、アインシュタインを驚かせていたマナティ!


やー凄いっすね^ ^

危機管理が甘いのか?
のコーナーで、ボクシング漫画の話になり
シューへーさんが、明日のジョーも、頑張れ元気も、初めの一歩も読んでない事が、危機管理が甘いねん!

と、コバさんからっこまれていた!

マナティも、トートライブの2人も
宿題として読んでこいということになり
次週放送が楽しみになった^ ^


YouTubeで、次週作を探したが見つからず
残念であった^ ^


この3作品は皆んなに読んでほしいよねー!
特にマナティには^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?