見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男110


昨日のAbemaPrimeは、マナティ出演だと思い
楽しみにしていましたが、出演せず^ ^

予定変更?
私のチェックミス?

マナティは、Xの投稿にて
AV産業の適正化に賛同と呟いていた!

AV新法についても、良い面、悪い面を
語っていた^ ^

マナティは、政治家になる道を考えた事は
ないのだろうか?

AVと政治家の二刀流ってまだいないし
考えただけでワクワクしてきますが
期待しています♪

昨日は、マナティが病みあがり死にかけの62歳のオッサンを元気にしてくれるオナ●ーデイ^ ^

①人生初!!ポルチオ集中砲火アングルハードピストン 紗倉まな

ポルチオは、めちゃくちゃいいよって聞き、秘境の地みたいな!
でも今まで一回もなくて!

ロングヘアーにもだいぶ慣れてきた^ ^

可愛い!

ポルチオ&Gスポット開拓!

この世のものとは思えない可愛いさ^ ^

立ちバック、駅弁、3P

子宮が震えてる!

子宮壊れた気がします。

凄すぎます♪
鉄マンじゃなきゃ出来ません^ ^

生まれ持っての才能だと思います^ ^

この才能は、最低でもあと4本は見れるんですよね?

AV新法で、撮影後4ヶ月は発売してはいけないと聞いたので、ストックがあるはずです♪

勿論マナティには、私が死ぬまで続けて欲しい
のですが、マナティの人生だから!

いつ何があっても受け入れるつもりです
(当たり前ですが)

とにかく身体に気をつけ頑張って下さい♪

おとといフライデーライブ楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?