見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男141


マナティ、31歳お誕生日おめでとうございます
🎉

貴方が生きている今、一緒の時を過ごせている事に、感謝します^ ^


早いもので、貴方を推してから140日が経過しました♪


それはもう、素晴らしい素敵な時間を過ごす事が出来ました♪

マナティ本職AVデビュー作からのふり返り^ ^

TENGA茶谷、マナティ初出演からのふり返り!

マナティが出した本、最低、働くオッパイ
凹凸、春死なん、私が高専生だった、、、
ごっこ、全て読ませていただきました♪

YouTubeでは、マナティセカンド、ABMA
数々のTV出演!

おとといフライデーの活動、オリジナル曲10
曲!

全てが魅力的です^ ^

私63歳の病み上がり、死にかけのオッサンに
とって貴方は、太陽の様な存在です。

ありがとう😭

感謝しかありません^ ^

これからも体調に気をつけて頑張って下さい♪

死ぬまで推させていただきます^ ^

今日は、マナティの誕生日イベントですね^ ^

8人しか参加出来ないイベント!

冥土の土産に行きたがったのですが
テントの⛺️中で2人きりの時間が持てるかも
と思ったら、もうこれはお見合い状態です♪

若い方に、譲ろうと思いました^ ^

3万5千円という会費ですから、マナティを
本当にめっちゃ好きな人が集まると思います
^ ^

素敵な出会いがありますよう願っております^ ^

この様なイベントで、2人が結ばれたら素敵だと思います^ ^

マナティが、買い物に行ってくれて、手料理を振る舞ってくれる(アクアパッツァ)

テントの中でみんなでゲーム^ ^

テントの中で2人きりのおしゃべり^ ^

凄い企画です♪

マナティも参加して意見出したりしたのでしょうか?

幸せものの8人は、ぜひ楽しんで
マナティをゲットして下さい^ ^

マナティが幸せなら全てを受け入れるオッサンより^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?