見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男34


今日は、2018年の水道橋博士のムラっとビンビンTVを見てみました^ ^

この時の髪型一番好きかも^ ^

しみけんに、AV界の中でも才能の塊と言われる!

父親の書斎でたまたま見たAVに憧れを持った!

その時は、
女優の方も本当綺麗で、身体で表現するのっていいなと思いました!

一作目の2人目でしみけんと絡む!

4〜5歳ではじめたオナニーを椅子で
実践してくれた^ ^
いやらしさがないんだよなぁ!
不思議な事に!

テレクラにハマった話も出て、懐かしかった

サンマさんとフライデーされて
夢のようで嬉しかったと言っていた!

ルンバを見て癒される。
病んでる人としみけんさんが言っていた!
私もですかね?とマナティ!


男優さんは恋愛対象にならないの?
上手くはぐらかして、しみけんさんの話に!

ラッキーカラーは黒でした!

マナティの下着の色をしみけんさんに
確認される時のおへそがセクシーでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?