見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男322

紗倉まな レ●プからはじまる、穏やかで幸せいっぱいの新婚生活

商品発売日
2018/04/26
収録時間
138分
マナティ25歳!

昨日は、最後の40分位を楽しみました^ ^

病み上がり、死にかけの63歳のオッサンなので、毎日オナ●ーは、流石に厳しいです
^ ^

一時間30分から〜

マナティが、オフィースで働いている所からだ^ ^

屋上にて、マナティを本当に好きな男が
俺と付き合って下さいと、告白する!  

会社で話しかけないでくれますか!
当たり前だが激怒している!
レイプされているのだ^ ^

帰り道、好きです、俺と付き合って下さいと
言うと、ホテル行きます?
と、どうせSEXしたいだけなんでしょ!

どうしてあんな事したんですか?

と、ビンタする!

許してあげるので、もうあんな事しないでくださいと、キスからフェラへ!

マナティがリードする^ ^

好きです、僕と結婚して下さいと男!

考えておきますと、マナティ^ ^

SEXはする^ ^

騎乗位でマナティがリード^ ^

結婚を承諾するマナティ^ ^

うーん、ファンタジー^ ^

レイプから始まる新婚生活だ^ ^

唾を垂らしながらディープキス、そして玉袋舐めから、裏筋舐めへ!

そしてアナルまで舐めてあげるマナティ^ ^

最高だ^ ^

アナルを開いて舌を入れるマナティ^ ^

椅子にお尻向けて見せてと彼氏!

Tバックが食い込んでいるマナティ!

オナ●ーをしろと彼氏!

Tバックをずらして見る^ ^

指を出し入れする彼氏^ ^

感じるマナティ!

いい、アーンイクーとマナティ!

昨日抜いたので、今日は抜かないつもりだったが、マナティが凄すぎていってしまった
^ ^

チューボー以来50年ぶりだ^ ^

レイプされているマナティも良いが、気持ち良さそうに幸せそうなSEXをしているマナティも最高だ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?