見出し画像

【漫画】俺物語 14巻 感想

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ぴーなすです

 『俺物語』14巻を読みました。


 これ、14巻出るの全然知らなくて。ふと入った本屋の漫画コーナーで見つけた時はさすがにびっくりしました。

最終巻とされていた13巻から約8年、大学生となった猛男が帰ってきました。おかえり!!

いやぁ、大学生になっても相変わらず猛男は猛男でめちゃめちゃ安心感と懐かしさを感じました。あの頃のままかっこいいし男らしい。砂との関係性も変わりなく、もちろん大和ともラブラブなご様子で。読んでてめっちゃ懐かしくなりました。そうそう、俺物語ってこうだったよなぁ。

インスタとかも始めちゃったりして。猛男と大和でお互い匂わせしてるのも可愛い。

新キャラやっちんも優しい男。猛男の周りほんといい男ばっかりですよね。さやちゃんも、ちょっとサバサバっぽい感じするけど優しくていい彼女。自分の意見をしっかり持っててかっこいいです。

後半はちょっとしたペンション事件(?)がありはしたものの、やっぱり猛男は猛男でしたね。どこまでもまっすぐで紳士的。大和とお互いの愛に触れ合う機会となりました。

連載から12年、こうしてまたみんなに会えたのはほんとありがたいです。アニメも来年で10年。またこうして会える機会があることを、心より祈ってます。

また1巻から読み返そうかな。


それでは〜


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,969件

読んでいただきありがとうございます!よければ「スキ」、Twitter等でのシェアをお願いいたします!