見出し画像

CONTAX T2と2021年12月

こんにちは、いかがおすごしですか。

12月、はやい!はやい、、、!
6月からnoteに写真をまとめるようになってもう半年。
疲れた時にちょっと見返したりして1人でふふふ となったり
書いてる時は振り返りの時間になったりしてはじめてよかった〜

12月は京都旅行があったり、年末年始休暇で一緒にいれる時間がたっぷりあったり、幸せに1年を締めくくれました🕊
そして今年の締めもやっぱりfilmは業務用100でした

2012/12/11

両家顔合わせの朝、保証人欄に両家父のサインをもらうために自分たちの欄に下書きする人。
上手くいくかすっごい心配してたけど、なんとか無事におわってよかった、、、

2012/12/18

18~20日で京都旅行。
最大のイベントは結婚指輪のオーダー💍♡
これについては書き溜めてる別の投稿をすることにする。
↓投稿しました✌️

2012/12/18

素敵なお店でした、届くのがたのしみ!

2021/12/18
2021/12/18

清水寺の近くに泊まりました。
まだちょっと紅葉も残ってた🍁

2021/12/19
2021/12/19
2021/12/19

久しぶりの清水寺!八坂神社!
おじいちゃん、おばあちゃんに彼をやっと直接紹介できて、1番おいしいと思ってるコーヒー屋さんも紹介できたのがうれしかったなァ〜
1日目の夜は先斗町、2日目は祇園で🍶。その後のほろ酔い街歩きも最高でした

2021/12/19

連れてきてくれてありがとう〜、またこようね

そして日常へもどり。

12月のいつか

お風呂入ったあとにいつも現れる抜け殻。かわいい

2012/12/25

2人して通いつめるケーキ屋さんでクリスマスケーキを。

2021/12/26

1日遅れでzoomでクリスマスパーティも!
遠くても繋がれるなんて便利な世の中になったなあ〜
500円縛りのプレゼント交換も楽しかった♡!

12月いつか

ワカメスープ食べてるはずだったんだけど、アナタ犬?🐶

2021/12/30
2021/12/31

30日と大晦日は友達がきてスマブラ大会。
私の相棒はゴム毬(カービィ)( ⊃'-'⊂ )
年越しはお風呂はいってて上がったら年明けてた😭

2012/12/31

1年早かったなあ〜、新しい世界を見れた1年。
色んなものに触れるからこそ、芯はぶらさずにいよう。

2022年もよろしくたのむ!

今月もありがとうございました。