見出し画像

CONTAX T2と2022年1月と2月

こんにちは。いかがお過ごしですか。
気づけば年もあけてもう3月!
節約の月だったのでほとんどどこにも行けず、シャッターもあまり押さなかったけど、大きな変化があった月でした。
心静かに写真を撮った月。フィルムは業務用100で。

帰ってきたんか?オヤツちょーだい、の顔(笑)

可愛い🐶に昼寝する妹。
苗字変わる前の最後の実家。いつものヤツ。

雪が降った日(今日は暑いくらいだから、こんな日があったのがだいぶ昔にかんじる、、、!)

現像するのついてきてもらった

JKがTikTok撮ってた、ワカイ、、、

川を発見。残ってた雪を投げられる。(この後やり返す)

黄昏時、twilight

twilightっていう映画が好きすぎて、洋書も全部集めたことがあります。だからこの時間は特別好きです。ほっとする気持ちになる

別日。結婚する友達のphoto weddingの依頼。
フィルムでも1枚パシャりました。
フォトブックもつくったら喜んでもらえて私までうれしい気持ちに。
久しぶりにデジでめいっぱい写真撮った〜やっぱり写真が好きだ〜〜〜

2022年2月17日、入籍しました。
当日はめいっぱいの晴れ。大好きな人と家族になれました。
大学生の頃の私にこんな日が来ることを教えてあげたい

スリッパ洗ってくれた。優しい。

3月4月は仕事がピークですが、余裕をもって過ごしていきたいな。

今月もありがとうございました。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

#ペットとの暮らし

18,196件