見出し画像

instax SQUARE SQ20と2021年秋

こんにちは。いかがおすごしですか。

久しぶりのチェキ回!毎月撮っているけど、人の顔ががっつりうつってるからSNSにはあげずらく、、、
でも毎月ちゃんと撮ってます☺️

新しいチェキが気になりつつも、
SQ20がやっぱり好き。
正方形がしっくりきます。

今まではスキャンしてたけど、今回はチェキを写真に撮ってみました!


長野の空


長野の空と彼


ばら

ばらとチェキと手紙

結婚指輪のカタログがかわいすぎた

ひとあし早くクリスマス気分🎄

虹(秋と言うより夏(笑))

裏面に白いポスカで日付を書いてます

今月もありがとうございました!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,940件

#買ってよかったもの

58,760件