2024年になってました

気がつけば

悶々とした毎日を過ごしております。

ただひたすらにやるだけじゃダメなんだ計画的にもっと頭を使わないと
計画がなさずぎて最近疲弊してきている。これではダメだ
すぐには結果にならないことだろうが、これではまた同じような一年を過ごし終わってしまう。
なんのために定職に就かず自分のこれに時間注いでいるのか
時間は有限だなにしてても流れていくし無駄にしてはいけない

計画を立てて生きてきたことがないので非常に苦戦している
やらなきゃいけないことはわかっているのになぜか手をつけない自分。意味不明

次から次へと目につくことに体当たりしていくスタイル

これではダメだ。頭の中を整理するためにここに書くことを今日から始める。


本気なのに本気になって動けていないこの状況に名前をつけたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?