見出し画像

議論ofおごるおごらない

先日こーいちさんに髪を切っていただきながら盛り上がりました

ここだけの話、こーいちさんはおごらないらしいです

で、僕は「時と場合による」です

ズルくてごめんなさい

以下、kwsk

僕の「時と場合」

・お会計というタイミングになって
「ココはかっこつけたいな」
と思ったら払わせていただく

・そもそも、お金なかったら借りる

・なめんじゃないわよ系女子の場合は個別で

・一緒にいて楽しいし、好きなんだけど、お会計も含めて共同作業感楽しみたいなという時は10円以下だけお支払いに参加していただく

・奇跡的に「私、出すわ」な時は遠慮なく喜ぶ
(それが罠だったとしても喜んでハマる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?