見出し画像

アニメ「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」感想

今さらですが、観ました

Netflixで11話までイッキ見したのですが
終われないです。まんまとスッキリしません

コレからAmazonレンタルで
ラストリゾート(“特別編”という名の12話)と
ミラーズリポート(劇場版)観ます

11話までの感想

・ノリスずるいカッコいい
・ガンダム史上最高にチャラチャラしてるのでは?
・それでも堂々と理想を語ったシローの青臭さはガンダム史上最高なのでは?

みんなのフォトギャラリー

「ジャングル」で検索しました

加筆:ラストとミラーズの感想

ラストリゾート
→スッキリしました。ありがとうございます
→コチラの想像にゆだね過ぎず、描き過ぎずの僕好みの情報量ラストでした

ミラーズリポート
→シロー隊長まっすぐ!!
→ガンダム史上最も悩まない主人公なのでは!?と思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?