見出し画像

聞き上手モテる説くそくらえ

昨日も僕はしゃべりまくりました

自分の体感だけでなくミルクティーを飲んでたトモミさんからも
「9割5分はオギシマくんが喋ってた」
いただきましたので、伝わったことも事実

9割5分

僕が話すので、相手は

「これ、私じゃなくても良くないか?」
「誰でもイイんでしょ?」
「私に興味ないでしょ?」

と、思うこと多数です

そうストレートに、キレ気味に聞いてきた人に対しては

「そうですね」

と、てへぺろテンションで言います

すると惜しみなくキレてくれます

噴火したがってる火山は噴火させた方がイイと思う派です

人はコントロールできないと言われてますし
僕程度の力でキレてくれる様な人は人ではない下等生物です

キレてから話す話

僕は

あなたじゃないとダメで
誰でもよくなくて
あなたに興味あります

あなたじゃないとダメ

いろいろ他の女性をお誘いしましたが
YESをいただけたのがあなただけなので
(矛盾している様で矛盾してない)

誰でもよくない

それを知るために今回お会いしています

僕は会いたいと思う人にしかお誘いしませんが
あなたが僕と“また”会いたいと思うかどうかを知るために

あなたに興味はある

そもそもなければ連絡、お誘いしません

さらに言うと、僕の質問で引き出せる程度の言葉、情報に興味がないです

あなたの
髪型がどうとか
服装がどうとか
ネイルがどうとか
歩き方がどうとか
歩くペースがどうとか
食べるペースがどうとか
スマホいじったら怒るかとか
どこで笑うかとか
どこで怒るかとか

そういうことに興味があって
それって会わないとわからない
もしくは会った方がよりわかることだと思うので
会いたいと思うし、会うんです

そして

また2回目会える人というのは
もう、それだけで感謝というか
僕はあなたにメリットとか与えたりとか身に覚えがないのに
また会えるというのは
アンビリーバボーですし
incredibleですし
amazingです

そういう人はなかなかいない

だからこそイイんです
とはいえ10000人に1人くらいはいると思いますし
こういうメッセージを発信していれば、10000人にお誘いをしなくても10人目くらいで出会えたりするものだったりすると思います

もちろん会えなければ自分から新たな場所に行き、出会えばイイと思います

で、

3/9(土)
神保町からの東京国立近代美術館デートしませんか?

神保町昨日行きましたがとても素敵だったので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?