見出し画像

痩せたがる貴女へ僕からのラブソング(永久保存ver2.0)

そもそも
痩せなくてもステキだよ


でも僕は知ってる
キミが欲しいのは
「僕からのステキ」
なんかではなくて
「キミが思うキミのステキ」
だということを


それでも僕は贈る
「痩せなくてもステキだよ」


セットで贈りたい言葉もある
「痩せれば100%キミはキミが思うステキになれるのかい?」
「キミの命があるうちに100%キミはキミのステキになれるのかい?」
「明日?この夏?秋まで?冬まで?今年中?」


キミが僕の目を見て
いや
僕でなくてもイイ
キミの好きな人の目を見て
宣言できることがあるのなら
僕は僕ができる方法でキミのステキを応援する

頼まれなくても応援する

応援されなくなくても僕は応援してしまうだろう


なぜかって?
キミがすでにステキだからさ


そしてキミへ贈った以上の言葉達は全て
僕にも僕が贈った言葉達さ


だから僕もステキなんだ


長くなったからまとめるよ

キミはステキ

でも一つだけ言っておくよ

ここから先は

17字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?