見出し画像

今日を犠牲にしての明日なんて

今日を全力で生きた者にだけ明日は来ると
何となく思っている僕です

で、デート、ドタキャンしました

約束のam9:30に起きまして
即行謝罪と行ける時間LINEすると
「今日は休んでください」と

僕はデートのために生きているのに
何をしてんねやと

珍しく自分を3分くらい責めましたが
僕における最強の問い
「それで誰かが幸せになるのか?」
を発動させることで
すぐさま平常心を取り戻しました

そもそも2/8の夜は

昨年8/2の夜に
飲み過ぎて記憶を無くした夜のリベンジnightでして
同じ歌舞伎町のHUBに行きました
行きましたら「裏HUBの日」で、ずっとHAPPY HOURをやってました

ヤバイなと思ったので僕は楽しくならない様にたんたんとちびちび飲み始めました

21:30頃

1回目のお手洗いから所定の位置に帰ってくるとyasuさんっぽい鋭めのお姉さんが元気よくツレに絡んでまして
年齢だとか仕事だとかの上澄みトークを元気よくしてましたので
僕は絡んで欲しくないオーラを適度に出しつつも
noteのネタにでもするべく聞き耳は立てておりました

するとそのお姉さんよく見たら割とキレイでして
しかも30代とのことで
キレイな30代ってやっぱり日々の行いがイイんだろうなと俄然興味が出てきたりして
するとそのお姉さん元ガールズバーだったらしく
その時のお客さんらしき男性4人くらいと一緒にいました
それも素敵だなと思いました

22:30頃

おツレ様のためにお酒を汲んでまた所定の位置に戻ると通称「ケンコバさん」がいて、だいぶ気持ち良さそうでした

で、その勢いのままにおツレ様の胸を揉んだりしててアホやなと思いつつ、その勢いすごいなとも思いました

そしてそれを日常かの様にスルーするおツレ様の器もすごいなと

男としてこの場も利用してお詫び申し上げます
申し訳ありません

23:30頃

お酒を汲んでまた所定の位置に戻ると
ガンガンな肉食系でもなさそうな男性3人と理系大学の奇跡的ヒロインみたいな若い女の子の4人グループがパーティーに加入してました(カバー写真)

女の子はやっぱりチヤホヤされまくりパラダイスでして
僕もそこに素直にjoinしましたがLINE交換はできませんでした

とはいえその先輩達という関係性らしい男性3人は僕をだいぶイジって下さり、店内のLadyに異常がないかパトロールしたりしましたがフラれたりしまして、フラれた後はその男達でボロクソ悪口言ったりして仲良くなりました

そして一仕事終えた後のお酒はまたウマイんですよね

気づいたら余裕で終電は無く、とにかくそのパーティーでの時間が楽しかったです

で、2:45くらいですかね

2件目いこってなって
いかがわしい街をパトロールしつつ
居酒屋にたどり着きあーでもないこーでもない話をしまして

5:00頃ですかね

外でまして
雪降ってまして
僕だけちゃっかり傘さして
僕はデートだからと帰りました

案の定寝坊&頭痛

デートのために生きているのに
それを上回るくらいには楽しい夜だったということですね

で、今日こそデートです

奇跡的に早速リベンジの機会いただきまして
あらためてam9:30新宿駅待ち合わせです
邪魔したい人はどうぞ邪魔して下さい

障害はあればあるほど燃えるので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?