見出し画像

たまに見る映画7つ

たまに帰りたくなる場所の様な映画があります

ガンダムF91

質量を持った残像だというのか?
ラスボス戦からのETERNAL WIND

逆襲のシャア

「いつの間にか」なギュネイ
ハサウェイ様ご乱心
ニューガンダムはダテじゃない

キッズ・リターン

中華料理屋でモロ師岡さんからビールを勧められるシーン

最後の2人乗り

欲望(BLOW-UP)

ヴァネッサに「リズムを無視して」みたいなことを言ってゆっくり動くシーン

ノーザン・ソウル

ショーンと一緒にウィガンに行く車中、exus trecでノリノリになるシーン

カバーアップを暴いたジョンに対してレイが「よくわかったな」みたいなこと言った後のジョンの嬉しそうな顔

色々あった後、イケてるお店でレイが思いを込めて思い出のexus trecをかけつつジョンを心配そうに見てくるシーン

最後、turnin' my heartbeat upがかかりつつ二人の後ろ姿が遠ざかっていく

ピンポン

心入れ換えたペコの付け焼き刃裏面特訓シーン
階段駆け上がるシーン

ドラゴン戦の「うん」以降

たまこラブストーリー

全体的に好きなので飛ばさずはじめから見ます
それでもどこか挙げるならみどちゃん関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?